タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年09月

こんにちわ

お久しぶりです。

ここ一週間でだいぶ寒くなりましたね。

秋冬の方が好きなのでうれしい。



最近ますますマルチーズらしい人懐っこくやんちゃになってきたコナ。

新聞みててもパソコンいじってても目の前にきて邪魔をします。



でもまた一つ芸をおぼえました。

お手おすわり伏せ待てに続いて、

バーン!!と言いながら手で銃のようにして打つマネすると、仰向けになって打たれたフリするってゆー芸です。

ただこれをするとおやつもらえるってわかってるので何もいわなくても急にお腹向けて一人で勝手に打たれてたりします。



かわゆす。

打ち上がり。

昨日は、ジョーカー打ち上げパーティーでした。

改めて、こんな素晴らしいキャストの皆さんとスタッフの皆さんと一緒にお仕事出来たこと作品に参加させていただいたことに感謝で本当に良い経験でした。

こんなぺーぺーなペランペランな私ですが、

最初とにかく緊張!だけだったとこから徐々に「お芝居て楽しい!」て思うようになっていって、

そしたらあっという間に最終回でした(笑)

だから絶対また皆さんと一緒にお仕事出来るようにがんばろうって思った。

その時は、ちゃんと成長した自分でありたいよね。



皆さんも毎回見てくれたりたまに見てくれたり(笑)感想教えてくれたり応援してくれてありがとう。

これで終わりじゃないので、

ここからなので!

これからの鈴木凛ご期待ください!

ってでっかく言っといたほうがいいよねなんか(笑)

これからもよろしくねーo(^-^)o



朝方まで飲んでいたのでまだ眠い。。

画像は2次会で登場したJOKERケーキです。

ハニートーストだっけ?パンのやつ。

もったいないけど食べました。

夏満喫

先週最終回をむかえたジョーカー、

その特別編が今夜9時から放送されます。

お見逃しなく!

ついに終わってしまいますね。

最後までちゃんと見てね!





今さらだけど、この夏、初蚊にさされ。

しかも足15ヶ所。

@お墓参り



ものすごい蚊に刺されやすい体質で毎年悩まされていたけど今年は一度も刺されてなかったの

だからもしかして25歳を境に、何か蚊が嫌がるようなそういったものが体内で分泌されはじめたのかっもとか思ったりして。よくわからんけど。



油断してたのわたし。



蚊の存在とかすっかり忘れてたの。



あーかゆいかゆい。



結局今年もキンカンにお世話になります。



かゆすキンカン

かわゆすコナタン

今日のコナタソ

コナタソの最後の3回目のワクチンが終わりました。

シャンプー&トリミングもしてきました。

かわゆすゆす。

そしてだんだんマルチーズぽい大人の顔になってきました。

でもまだ800グラムで成犬になっても1キロ半いくかいかないかぐらいの極小マルちゃんだそうです。

でも元気で健康ならなんでもいいね。


3年

ぶりぐらいにこの長さまで切った

そして色も暗くした

ずっときりたかったのでさっぱりしたー。

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」