タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年10月

かぼちゃまつり

うちのマンションは季節のイベント事に廊下やエントランスの飾り付けが変わるんだけども

それはもう私にとっては撮影スペース以外のなにものでもなく、

もちろんモデルはコナタソで。



親バカです。

























かわいすぎ。

価値。

おひさです。

今日は寒いー



先日友達と久々に下北行ったんだけども、

買い物魂に火がついて、火がつきまくって、

肩のあたりちょっと焦げてたんじゃないかってゆーぐらいの勢いで、燃え尽きた。



だって,



安いんだもの。



人間だもの。(言いたかっただけ)





こんなに安いんだっけ。下北。



とある店なんて、他の店で売ってた同じものを半額以下で売ってたりして、しかも質もよくて、意味わからん。



女子2人、まるで初めて100円ショップへ来た主婦のようにひたすら

「え、これも?!安いー!」

「ねえこれも!安ー!」

のやり取りを繰り返してた。





にしても店員さんのドヤ感の押し売りは凄まじく、

それだけならまだしも、過剰なフレンドリー接客されればされるほどこちらが気を使ってしまうという悪循環。



お会計中もノンストップでしゃべっていたので済んだら荷物受けとってさっさと店出よーとしたら、

店員さん「うちは接客しないシステムなんですよぉー勝手にどうぞーって感じでぇー。じゃあお荷物出口までお持ちしまーす」





絶対うそやん

人一倍接客してるやん



と口に出すことはなく、心の中でツイートして店を出ましたとさ。



にしても安くて良いものもあれば、

この日ランチに食べたパスタは特に安いわけでもなく、そしてマズかった件w



そんなとこ含め、学生時代の思い出の街、下北。

あいらぶ下北。







あまりに寒いので、伊勢丹の紙袋、といわれるストール巻いて寒さ対策してます。



風邪に気をつけてくださいね。

こなだふぃ

気持ちの良い秋晴れだね。



ちょっと前にディズニーシー行ったんだけど大雨でしかもすごい混んでる日で…2、3時間歩いたりお土産見て、何も乗らずに帰りました笑

ディズニー行って乗り物乗らなかったの初めてだったよ。

やっぱりディズニーは今日みたいな晴れた日に行きたい。



シーといえば、この間家にいたダッフィの服をコナに着せて、

ダッフィコナの完成。。

なんだかかわいそうなのですぐ脱がしましたw

が、かわゆすすぎて萌えキュン。。



良い週間を☆




ニコちゃん

年に数回やってくるお菓子作りたい衝動!

でバナナパンケーキ作ったよ。

バナナケーキ大好きなんだー。

ハロウィンバージョンで顔も付けてみましたw

めちゃうまだよ!



いつか皆さんにも食べてもらいたい(^-^)つ▲

かぼちゃ

ハロウィングッズってかわいい。

かぼちゃのオレンジ色がパワーあっていいよねー

今年はお菓子が入ってるかぼちゃの入れ物買ったよ



一つのはかぼちゃのペッツ

1、2年前にペッツにはまってた時買ったよ



トイカメラ風にしてみた。


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」