タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年11月

アレをアレで流し込む。



スイーツ(笑)臭漂う画像になってしまった。

が、かわいすぎて萌え死にしそう。きゅん。。

ちなみにコナのトリミング、月一でお店でやってもらうのも大変なので、

私がカットしてまうす。

今回は今までで1番上手くカットできたのだ!

最近、「ブログ見たけどコナちゃんかわいすぎ!」てゆーメールが新携帯にばしばし届いていたので、

調子に乗ってコナ画像載せちゃうよ。

そしてどんどんスイーツ(笑)なブログになっていくんだ。

え?もともとやん、とかいわないで。



全く関係ないけどここ最近ずっとカラムーチョとすっぱムーチョが食べたいんだけど。

何これ。

できれば両方を交互にいただきたい。カラとすっぱを。交互に。

でも小学生の頃、学校から帰るとカラムーチョ一袋を牛乳で流し込んで黙々とバイオハザードにうちこんでたため、

気づかないうちにおデブたんになっていた過去あり。

気をつけましょう。



おやすみっくす。









 


LA

LAのお土産もらいました。

ドジャースのマスコット??

詳しくはわかりません。

ご機嫌なホットドッグ。














でました。

ランチパックはランチパックでも、



ランチパックの本



です。





ランチパック初めてのファンブック。

ランチパック50種類を厳選して、味やパッケージについての解説やランチパックを使ったアレンジレシピなど載ってます。

ランチパック好きにはもちろんのこと、

ランチパック初心者にもオススメの一冊です。



個人的に一番好きなのは、越冬キャベツメンチカツ。

これをオーブンでパンが少ーしかりっとするぐらいに温めるとさらにおいしいです。



未体験で食べてみたいなーと思ったのは、関東・栃木レモンクリーム&ホイップかな。

レモンクリームとか響きからして魅力的だ。



みなさんの家の近くに珍しいランチパック売ってたりしますか?



あとあと、ランチパックのストラップなんてのもあるらしいよ。

懸賞で当たるらしく、非売品ぽい。

やばす。ほしすー。



見てるだけで幸せな四角□□□□□

やはりランチパックには、夢がつまってます。


うーん

美しい

最強に

うまいアイス



パルムのストロベリー味

ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」