タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2010年12月

アプリ

ちなみに今日は原宿いったんだけど、

さすがクリスマスはカップルが多いね(−_−;)

私はというと、友達と最近はまりにハマってるスマーフグッズを買いにいきました笑

クリスマスに女2人でスマーフグッズ探しってもういよいよな感じですがw



iPhoneアプリのSmurfs'Villageにはまっていて、もはやスマーフなしでは生きられない!

かわいすぎる!!



それからiPhoneではレストランとカフェ経営してます笑

さらに街を作ったり、スマーフの村管理してるんで忙しい忙しい笑

iPhoneの方ぜひぜひおすすめのアプリ。

お隣さん登録ってゆーのがあって、お互いのお店に料理送りあったり、チップおいたりできるんだけど、

知らない方50人ぐらいとお隣さん登録してます笑

おかげでお店は順調に大きくなっていってます。

おかげでiPhoneの電池もあっという間になくなります。

もはや電話であることを忘れます。
















パーリー

毎年恒例友人宅でクリスマスパーリー















メリークリスマス

我が家のサンタ。

コナが小さいのかツリーがでかいのか。















久々

昨晩ものすごく久しぶりにゴルフの打ちっぱなしいってきた。

久々だったけどちゃんと当たった笑

よかたー

そしてこの数時間後には筋肉痛さんががいらっしゃいました。。







早いものでもう12月ですねー

そんな中、携帯変えたら毎週間違え電話がかかってきます笑

オカシナハナシヤデー

もう、知らない番号からかかってきてもでてやんないんだからっっ(ツンデレ)


 


ん、ツンデレって書いたものの久々に聞いたわ。。ツンデレ。


 


おにゃのこはツンデレよりデレデレのがいいよねー。


どうでしょうか?


 


じゃおやすみなさい。


 


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」