タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2011年01月

好き。





何よりも。

ユッケ。







でもこれラブラドールレトリバーだってさ。

コナがでっかくなっちゃった!


てゆー。



ゲーセンで見つけてどうしても連れて帰りたくて、


でもなかなか取れなくて、ムキになって、


でも一回やめてみて、他の人がやって失敗してるの見てヨッシャ!って思ったりして(性格悪っ)、


もう一回チャレンジして、


やっととれた。


〇千円近く使ったよ。


きっと買った方が安いよ。


 


お知らせ。


明日1月15日(土)夕方6時30分~放送の


フジテレビ「もしもツアーズ」に出演してますのでよかったらみてください☆


戦う正月。

今年も恒例、福袋に執念を燃やす女性たちの姿をテレビで見た。


 


「ちょっと!!これあたしの!!!」


 


と残り少ない福袋を奪い合う女性たち。


 


の戦い。


 


の映像。


 


ギュウギュウの店内で我先に!!と押し合い殺気立ったそのお姿、


 


裸よりも映っちゃいけないものが映っている気がしてなりません!


 


 


そしてお立ち台の上で、


 


「落ちついてーーー!!!


     おーちーつーいーてー!!」


 


とメガホンで叫ぶギャル店員はもはやそれを煽っているとしか思えません!


 


でもこの福袋売る店員って毎年見るけどやっぱ楽しそう。


いや、もちろん大変なんだろうけど、なんてゆーか、


祭りの渦中にいる感じ?!ちょっと憧れる!


 


トランシーバーもって校内を颯爽と歩く文化祭実行委員、


 


新入生に対し妙なテンションでサークル勧誘活動する大学生、


 


セール時のギャル店員(←ギャルであること必須)、


 


を見るとソワつきます(ソワソワする)!


 


 


 そんな中、私は年末年始最高のソワつきを得られました。


 


それがこの映画、


 



 


 


                 『キック・アス』


 


 


かつてないリアルヒーロー誕生。


 


 相当かっこいい!!!


 


 


 妄撮プロデューサーの小林さんに絶対観ておくべき映画!!


と勧められたのですが、


ほんと、人に勧めたくなる映画どす。


年末と年始で2回観に行っちゃいました。


まだ上映しているのでぜひ映画館へ!


ちなみにR-15指定。


 


てか諸々あるんだがやっぱ


ヒットガールが最高にカッコカワイイ。


えげつないアクションシーンほどキュートに見える!


彼女の口の形、めっちゃ好きだわ。(そこかよ!!)


戦ってるときの小生意気な口元だけでご飯3杯はいけるで。


ちなみに主人公デイヴのダメメガネ男子ぶりも好物です。


 


この映画の音楽の使い方も好きー。


終始音楽多様されてるけどうるさくないんだよね。


映像と登場人物の心情とハマったときの爽快感ったらないです。


 


あー書いてたらまた観たくなっちゃったわー。。


 


一歩踏み出す勇気を、


気持ちに勢いをつけてくれる映画。


 


福袋もいいけど、『KICK-ASS』には確実にいいものたっぷり詰まってます。



2011

明けましておめでとうございます!


昨年は初めての写真集発売、初めてのドラマと、慣れないながらも楽しい年でした。


 


今年もどうぞよろしくおねがいします。


 


 



晴れ着コナ。


 


 


 


 


 



 


2011年がんばるよー!


 


 



 


 皆様にとっても素敵な一年となりますように。。。


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」