タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2011年02月

流します。

HALCALIの「ギリチョコ」いい曲だわー。



この時期はチョコレートが食べたくなる。

だって女の子だって欲しいよチョコレート。

ちょーだいな!!



そんなわけだからもうチョコレートフォンデュマシーン買っちゃったよ。

ハンズで4000円ぐらいだったよ。サイズそんな大きいものじゃないんだけど。

上からチョコが流れ出してくるんだって!

楽しすぎるじゃんそんなん。



でもね、板チョコさえ用意すれば勝手に溶けて上から流れてくるのかと思ったら、

そんな簡単なもんじゃなかったよ。

チョコはあらかじめ湯せんしてくださいだってさ。

自分で溶かさなきゃいけないの。

ゆるすぎてもかたすぎてもイケナイんだって。

えー。

そこの部分が一番やってほしいとこなんだけどもー。

しかも程よくなめらかじゃないと上手く上から流れてくこないんだって。

むずかしすぎるやろ。いきなり上級者向け。



一生懸命ボールで溶かしてさ、

牛乳ちょっと足してさ、

試しにバナナにつけて味見してみたりしてさ、

そしたらあれ、なんか別にこれでよくないか?って思いはじめたよ。

なんかもーわざわざ流す必要ないやん。て。

これは昔買った流しそうめん機(過去ブログ参照)の二の舞やないか!

なんて危うく流さず終わるところでしたが、なんとか無事流すことは出来ました。


3段あって一番下の段だけ上手く流れなかったけど。

そんな大きな機械じゃないから、

1段目とか2段目の部分だとちょっとしかチョコが付かないから、

結局下の皿の部分に溜まったチョコ付けてんの。

あれ、これなんか違うような。。。

 


でも雰囲気だけは立派なチョコレートフォンデュマシーン。

後片付けも大変だった。

だって皿の部分は直接水洗いしちゃいけないんだって。

洗えないってどうしろってゆーんだ。

むずかしー。むずかしー。

でもおいしかったかのだ!

たぶんもうしばらくやらないと思うけど!





 


今日は雪が降るバレンタイン。


ホワイトバレンタインデー。


略してホワイトデー。


ってことでやっぱチョコレートちょうだい!


 


love (=´・ω・)つ◆


クリィミー

 


昨年発売したアルバム「キラキラ 魔女っ娘 Cluv 」でクリィミーマミ


の曲を歌ったんだけど



 


今度はクリィミーマミだけの曲が詰まったアルバム発売されます。こちら、


 


 


魔法の天使クリィミーマミ 公式トリビュートアルバム



 


 


この中で私もまた一曲歌わせていただいてるので聞いてみてくらさい。


前回よりもアニメ声っぽい感じを目指して歌ってみました♪にゃー。愛しのマミたん。ジャケットかわゆす。


2月9日発売予定です。


 


 


あとdocomoのBeeTVで今日2月1日から配信が始まる


行定勲監督、仲里依紗さん主演の映画


パーティは終わった


にちょこっとだけ出演させていただいていると思うのでどこで出てくるかお見逃しなくー笑


 


最近うちのワンコが色んなものを自分のハウスへ運んでます。


てか盗んでいきます。


盗人です。


一番多いのは靴下。


それから玄関の靴。


姉にもらった激カワなコーチの靴を運んでいた時にはさすがにおいおいおいーーーーと焦りましたが、でもまあまだかわいいもので。


それよりも焦るのは、


 


パンツ。


 


いや、ここは、あえて、


 


パンティ。


 


と呼びたい


 


Hey boy!!


 


それはあかんで!!


お客さんが来ている時に下着くわえてハウスから出てきたら嫌やん。


ドロ。下着ドロボー。きゃー(:;゜;ё;゜)


好奇心旺盛な年頃です。


 


ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」