タレント鈴木凛の公式ブログです。(izaのブログサービス終了に伴いこちらに移行しました。)
現在鈴木凛としての芸能活動を休止し、MILANO LOAとして活動中。
MILANO LOAオフィシャルサイトはこちら→http://www.milanoloa.com/
MILANO LOAオフィシャルブログはこちら→http://milanoloa.tumblr.com/

2011年05月

さよなら

公演無事終了しました!

色々と大変な時期でもある中、GWに

劇場に足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

初舞台でこの作品このキャストに参加できてほんと幸せでした。

本当にめちゃくちゃ仲良くて笑いの絶えない毎日。

またこのメンバーで一緒にお芝居出来たらいいなぁ。

その日までがんばります!



また逢う日まで。。













千秋楽

昼公演終わった。

いよいよ残り1ステージ!

18時からなり。















26

5月6日は誕生日でした!

26です。いやん。

舞台のアフタートークも出させていただいて、お舞台上でお祝いもしていただいてほんとにうれしかったです!

あと残すわ4ステージ。

後悔のないように全力で。

全ての人たちに感謝して。

舞台観にきてくださった皆様ありがとうございます!舞台もアフタートークもイベントも盛りだくさんでやっておりますのでぜひまだの方はいらしてください。

あしたこそは写真撮ろうとおもいまうす。。




初日終了

イヤー長いようなあっという間にような。。

とにかく初めての舞台、始まる前は独特の緊張感がありつつも始まっちゃうと楽しい。なんだろうこれ。

一回一回を大切に。。

明日もがんばろう。

写真は楽屋で本番前、倉さんと。

鏡にかすかにうつるのは哲さん。。

明日はもっといっぱい写真とるね!



今日から

エコー劇場なう。



公演はいよいよ明日から!





宣伝Youtubeチャンネルが出来ました。

Youtubeチャンネルに関して、

※今回の舞台【さよならまた逢う日まで】がどんなストーリーか観劇前に知りたくない方は観ないように。

との事です!



http://www.youtube.com/watch?v=GMqh-M3HYC0 



公演blog

http://ameblo.jp/ms-dad/



絶対きてね!
ギャラリー
  • 都市伝説!カオナシカウンセラー現る~マイブームはYCK~
  • 12月の葛藤~サイレンは鳴り響く~
  • 女だってラッパーだってチャリ屋だって
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • 美容院恐怖症のあなたへ。
  • ヒビとメガネと私
  • ヒビとメガネと私
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」
  • 最終回『二郎を愛して』 第五話「相思相愛」